久々の飲み会

昨日は、神田の「彩庵」で元NKKの人達との飲み会でした。
http://r.gnavi.co.jp/area/aream2142/

実は、神田って苦手なんです。地図の読めない女にとっては不安な場所です。
私だけかな? 今回も近くなんですが思わず駅前のティッシュくばりのお姉さんに
聞いたら「私ここらへん知りませ〜ん」って言われました〜。
駅のそばだったのですぐ分かりましたけどね。以前も呼び込みのお兄さんに聞いたら
なんとお兄さんのお店の隣でした。前に聞かないでグルグルして分からなくなった前科が
あるので、すぐ聞くのがクセなっています。


中央線友の会が集まるのは2年ぶりらしい・・・・あまり月日が早く経つのでどのくらい
会っていないのか忘れます。
6人で昔話や今の会社の話などお喋りは尽きません。だんだん知っている人も少なくなり
なんだか寂しい感じもしますが・・・・。
先日株主に工場見学のお知らせが来ていて工場見学行ってみようかな〜と思いました。


彩庵では、2.5時間プレミアム飲み放題食彩コース。
ビールで乾杯。

豚しゃぶと夏野菜のサラダ

お造り三種盛り

みちのく清流鶏のスパイシー揚げ

セセリ 塩 / ネギ間 塩

レバー たれ

いぶりがっこ

ソーメン
デザートは抹茶アイスクリーム。写真は撮り忘れ。
このお店は人気店らしく満席になってました。
どれも良い味で美味しかったです。特に焼き鳥、レバーもうまうまでした。