家族でドライブ

昨日久しぶりに家族でドライブ。10時過ぎに行き先が決まらぬまま中央高速へ。
取り敢えず八ヶ岳に行こうかと。
梅雨とは思えないイイお天気。暑いんだわ〜。

富士山♪ いつみてもいいわ〜♪

青い空と白い雲。
八ヶ岳PA。こんな景色を眺めながらベンチでランチ。



第2位だったソーセージ入りのパンを買ってみた。パンの部分は歯にくっつくような
メチャメチャで焼きが足りないんじゃないの〜。ってこりゃNGですわ。
ランチはNGだけど、可愛いツバメちゃんがいたので赦そう。


これを撮った直後に親鳥が餌を与えてました。シャッターチャンス逃した!

白樺湖





結局、長門牧場のソフトクリームを食べに行きました♪

前よりちょっと甘い感じでした。




この子がなかなか顔あげないのですよ〜。

やっと顔上げたけど画面からはみ出てるし〜。

こっちの子は、お腹掻いてるし〜。







途中にあった滝。












自然の癒しを満喫。帰りは渋滞で家に着いたのは9時過ぎでした。