「金平」神楽坂

久しぶりにランチに行きました。
本当は、「花かぐら」で食べてみようと思っていたのですが満席でした。
http://r.gnavi.co.jp/g823800/
全く他のお店を考えていなかったのでブラブラ歩いていたら、この看板が

チラッと見て通り過ぎ・・・・親子丼の気分でもないしとまた逆戻りしようとしたら

戻れってか?

なんとな〜く入りにくそう。なんて思いながら海鮮丼に魅かれて入りました。
http://r.gnavi.co.jp/a853614/

海鮮丼はお刺身が7種類くらい入ってました。美味しかったです♪
カウンターだったので板さんともお話しました。なかなか感じが良かったですよ〜。
その日によって仕入れるお魚が違うのでランチはかなりリーズナブルだそうです。
ちなみに1,200円でした。ランチは1,000円までと、なんとな〜く決めているので
久々の贅沢ランチでした。やっぱりお魚はうまうまですね。
このお店って私のリストにはあがったことがなかったし、まさに行き当たりばったり、
流れからいうと「金平」に来ることになっていたようです。正解でした。