黒蜥蜴

昨日、三輪明宏さんの「黒蜥蜴」(パルテノン多摩大ホール)を観に行って来ました。
これが最後と言うことだったので、一度は三輪さんを見なきゃと思った次第です。
(追加公演が9月に池袋の東京芸術劇場であるそうです)
http://www.parthenon.or.jp/act/2396.html




なんと15:30〜19:10まで(15分休憩3回)3時間40分なのです。2時間くらいかなと思って
行ったのですが・・・・・三輪さんパワーありますね。
パワーが強かったせいか? 私達居眠りしてしまいました。(お酒飲んでませんから・・・念のため)
疲れていたのか癒されたのか? とにかく心地は良かったです。
キラキラの華やかなドレスが綺麗でした。もちろん三輪さんもお綺麗でした。
但し席が28列の4番だったので舞台からは遠いんです。双眼鏡で時々登場人物を追うのでが、
これも結構疲れます。
もっと近くならきっとパワーを感じられたのでしょうか? もっと近くで見てみたいな〜と思いました。