熱海

弟が友達からまた東急ハーベストクラブの券を貰ったので熱海に行ってきました。
人気のようでキャンセル待ちしていたのですが、キャンセルが出たので行って来ました。


水を沢山使った贅沢な設計になっています。玄関から入って正面の扉が開くと水から
続く海が広がっています。








この壁面に水が流れているんです。

これ上から見たところ。

中は・・・・。

会員専用ラウンジ。



ここから曲がって一番はじが今回のお部屋です。






こんな素敵な照明も。

お風呂は露天風呂なんです。海を見渡せるんです♪ キャッホ〜!
まずは、部屋からの眺めから。




夜の景色は、


さあ朝風呂ですよ〜。昨日は大浴場にも行きました。ジャグジーに露天風呂、ミストサウナ。
ジャグジーが良かったです。



お風呂に入って撮ってみた。足だけ登場。

いや〜♪ お部屋に露天風呂。サイコ〜。いつまでも入っていた〜い!
朝食です。


母と弟は和朝食膳。ヤサイジュース付。

私は海鮮御膳。

美味しかったですぅ。
素晴らしいお部屋に泊めていただき贅沢させていただきました。
帰りは、海を見て箱根回って帰ってきました。







富士山。


飛んでみたいですね〜♪
ランチは大磯のパーキングエリアでラーメン。これが本来の私です。うまうまよ〜。