トランスフォーメーション・ゲーム

トランスフォーメーション・ゲームとは、
スコットランドの共同体フィンドホーンで生まれた「魂の人生ゲーム」です。
http://cafefleur.net/portfolio-category/transfomation-game
メンバーは4名。事務所の同僚3名とその友人です。
ファシリテーターの尚さんがサポートをしてくれます。

まず、目的を決めます。(例えば、一年以内に○○をするつもりです。とか)
最初は、誕生から始まり(みんなで生まれた人にハッピーバースデイを歌います)
順番にサイコロをふって、出た数だけ進みます。その間に瞑想をしたり気づきの
カードを貰ったり・・・・説明が難しいので知りたい方はコチラ↓
http://www.transformationgame.jp/game.html

こんな感じでコマを進めたり、気づきのカードを貰ったり・・・・。

PHYSICAL LEVEL

EMOTIONAL LEVEL あと2段階(メンタル・スピリチュアル)あるのですが、
なんと私は大どんでん返し!振り出しに戻るなんてのを出してしまいここまでしか
たどり着けませんでした。驚き桃の木山椒の木であります。(古っ)
ビックリですよ〜。人生と一緒ってか・・・・何が起こるか分からんよ〜。
珍しいらしいです。よっぽど行いが悪いのか・・・・う〜ん思い当たる節あるかも。

こちらが潜在意識にあるものなんだそうです。最後にこの袋がカラになると全部解消された
ことになるんですって。T美さんは最後のレベルまで行き、袋も空っぽになりました。
素晴らしい!

最後にお持ち帰りするエンジェルをトランプの神経衰弱をするように引いて終わり。
私は、「ADVENTURE冒険」でした。エンジェルの「さあ行こう!」の声が聞こえた
ような気がしました。
私が書いた目的を後押ししてくれそうなメッセージが多かったので、頑張ってみようと
思いました。ってすでにやろうって思ってたんですよね。