ととしぐれ(都立大学)

木曜日、久しぶりに都立大学のミッキーに行きM美ちゃんとご飯しました。
初めて行った「ととしぐれ」
http://r.gnavi.co.jp/b808551/


お決まりのビール♪ 後は、あらごし梅酒のロックとパインカルピスサワーでした。

野菜はおかわり出来ます(う〜んいいわ〜♪)ディップは味噌と海苔マヨ。特に味噌が美味しい♪
お腹いっぱいで野菜のおかわりしませんでしたが次回は絶対おかわりした〜いと思った野菜好きの私。
野菜は、新鮮でうまうま〜。

うわ〜! たくさんでビックリした〜。お魚は美味しい!

クーポンで出てきたジャガイモの団子。外はカリッ中はホクホクのお芋でした。

鶏レバーのパテ。美味しいで〜す。

酒蒸し菜の花とはまぐり。

ブリだいこん。
2人だったので満腹で、ご飯ものもデザートもさすがの私も無理でした。
と〜ても美味しかったですよ〜♪ うまうまうま〜。また行きたいです。
いろいろお喋りして気が付いたら10時半でした。楽しい時間はアッと言う間です。
食とお喋りはストレス解消の王道ですね。
「ととしぐれ」オススメです。