Niki's Kitchen

私は、朝ご飯をちゃんと座って食べていません。やれ今日は燃えるゴミだの洗濯が
終っただのお弁当作らなきゃなんてクルクル回りながら座って何口か食べるとやる事を
思い出し、動いています。テレビも必ずそのチャンネルを見るのではなく、出ている
チャンネルを見ています。
たまたまその日は、TBSのあさチャンがついていました。
外国人のお宅で世界の家庭料理を学べる英語料理教室があるという内容でした。
Niki's Kitchen
http://www.nikikitchen.com/
食べ物にはすぐ反応する私。日本の美味しい物も食べたいけど・・・・世界のご飯が
食べてみた〜い♪ その日のうちに登録して・・・・さあやろう!と思ったのですが
どれも満席なんです。やっと取れたのが3月29日のメキシコ料理です。
ガブリエラ先生で日本語の教室です。
http://www.nikikitchen.com/reservation/class.php?class_id=3790
もう今から楽しみで楽しみで♪♪♪
習っている時は、貴重品は身に付けているようにと書いてあったのでポケットが大きい
エプロンも買いました。準備万端です。
でもまだ3月になったばかりなんですよね〜。