バーゲン

ものすごく久しぶりにバーゲンに行って来ました。
8:30に浅草橋集合。9時からなので並んで待ちました。
ビルの1階と2階なのですが、人が凄いので何から見たものか・・・・あっけにとられる私。
行きなれてる友達はさすがに良い物を沢山ゲットしてました。
結局、喪服なんて買っちゃいました。ずーっと母のを借りていたので買わなくてはと思って
いたところだったのでね・・・・しかし楽しくは無いです。
後は、チュニック3枚とタイツ2足、喪服が結構値段高かったのであとは抑え目にでした。
バーゲンの後のランチは、いつもお鮨屋さんに行くそうなので今回も「魚がし日本一」へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13020537/

もう、うまうま〜♪ 大満足!

帰りの電車では、くたびれて爆睡。
帰ってからも夕飯の支度まで1時間ほど昼寝しました。いやはや疲れた。