セミナー開催場所視察とトレーナー会議

この日,月で今年のセミナー開催場所になるホテル一宮シーサイドオーツカの視察と
トレーナー会議の為、南九十九里 上総一宮に行ってきました。
http://www.seaside-otsuka.com/

東京駅11:00発のわかしお7号で上総一宮駅12:01着。

ホテルのチャーターバスで12:15頃ホテルに到着。

フロントでチーバくんもお出迎え。
ホテルのレストランにて昼食。

美味しかったです。満腹!
一時間ほど館内視察。



おんなじようなお菓子はどこにもありますね〜。



夕食までトレーナー会議。
お待ちかねの夕食です。


夕食後も会議ですが・・・・ビール飲めて嬉しい♪


まんぷく
会議は、21時まで。
その後温泉に入り、カラオケへ。
トレーナーも芸達者。大笑いの大騒ぎで12時前にお開きでした。


だんだん空が明るくなってきます。今日もお天気は良さそう♪



朝食はバイキング。

薬膳粥を食べてみました。

デザートもね。
朝食後は2時間また会議です。
トレーナー会議はダジャレ満載。笑いが絶えなくてシワが増えそうです。
セミナーの開発、今年はアクアヴィジョン・アカデミーの創立10周年記念パーティ企画等
8項目にわたる議題が笑いと共に進行して行きます。こんな会議ってアクアならではでしょうね。
そんな訳で皆様。
アクアヴィジョン・アカデミーのセミナーにご参加いただきますようお願いいたします。
貴方の人生が変わります!
http://www.aqu-aca.com/