錦織圭・全豪オープン

皆さん観てましたか〜。錦織圭VSスティーブ・ジョンソンの試合。
何ということでしょう! 練習途中でテレビがフリーズしちゃって・・・・!
な・な・なんで画面とまってんの・・・・? 今までこんな事なかったし〜。
これから試合なのにどうなってんの〜とお怒りモードでケーブルテレビに電話。
これが混んでいるとかでなかなか繋がらないのです。ズーッと待ってやっと繋がりました。
リセットボタンを押すなどとやり方を聞いてやっと観られるようになりました。
なんでこうなるのか聞いたところ、機械がパニック起こしたみたい・・・なんじゃこりゃ!
試合は、すでに1セット目の中盤でした。
ハラハラドキドキと応援してました〜。
結果は、6−7,6−1,6−2,6−3で錦織クン勝ちました〜。本当に強くなったよね〜。
どんどん進化していくし、顔もすんごく良くなってカッコイイ!





今晩のテニスもこのテンションで行ってきま〜す♪