ニューイヤー スピリチュアル自然食ディナー 

原レオンさんの「ニューイヤー スピリチュアル自然食ディナー」に行って来ました。
場所は、渋谷のデイライトキッチン
http://www.daylightkitchen.jp/

開会のお祈りに続き、スピリチュアルトーク、自然界にいる様々なスピリットたちのお話。
去年はお稲荷さん(狐)今年は天狗だそうです。まさに強い風がビュービューと吹いていて
天狗さん団扇で仰いでたでしょって感じでした。
お食事はオーガニックで優しいお味♪

オーガニックワインです。ワイン飲めると思っていなかったのですごく嬉しい♪
お食事は4人分です。野菜の味が濃くて美味しい。


赤だいこん(?)が瑞々しくて甘くて美味しい。

玄米麹と甘酒での味付け。美味しいです!作ってみたい。


久々の焼きおにぎり、美味しいんだわ〜うまうま♪


お腹も満たされたところで、今年の抱負を自分のものと他の人に対してのものをカードに
書いて封筒に入れ、それを他の人に願いが叶うように祈ってもらいます。誰のがどこに
行くかは分かりません。名前を書いておくので、叶うようにお祈りした後に書いた人を探し
「あなたの願いは叶いました。良かったですね。良い1年を。」などと言って渡します。
なんと私が書いたものは、レオンさんの所でした。幸先が良い!レオンさんに叶いましたと
言ってもらえば鬼に金棒じゃないですか!
最後はお待ちかねの霊界通信のデモンストレーション、全員にメッセージを伝えてくれました。
おばあさんが来る人。息子さんが来る人。私は父でした。
すごいなと思ったのは、友達のK野さんの息子さんが昨日買った靴のことを褒めているって
ことでした。レオンさんは靴を買ったなんてことは知らない訳なので・・・・・。
本人しか知らないことを言われるとう〜んスゴイって思いますよね〜。

亡くなっている人からメッセージが欲しい方は、原レオンさんオススメです。
http://feliz9389perth.blog.shinobi.jp/


最初の写真の照明は、よ〜く見たら紙コップでした。アイデアですね。