ああ箱根駅伝からブラタモリ

結局、今日も箱根駅伝全く観ず。
テレビ離れか? あま〜いねっ。テレビっ子(オバンですが)の私がそんな訳ないです!
また見つけちゃった〜。朝「マッサン」が、いつから放送なのかな〜とNHKにしてたら
ブラタモリ」3年ぶりに復活で以前の再放送をやってました。私この番組知らなかったけど
オモシロ〜イ♪ いいもんみっけ〜!
http://www4.nhk.or.jp/buratamori/
4月から観なきゃ♪

そんな事を思いつつ12:30〜2時間、テニス仲間に誘って貰ったので初打ちに行ってきました。
やっぱりテニスはイイわ〜♪ 2試合やって1勝1敗まずまずの滑り出しです。
そして夜もテニススクールが始まるので1日に2度美味しい!
”テニス”これだけはやめられない!
今年も、1にテニス。2にテニス。
こんな面白テニスありました。