2015年初ドライブ

今日は家族でドライブに行ってきました。10時半過ぎに出かけました。
行き先は決めてなかったので、どこでもいいやと・・・・とにかく関越へ乗りました。
三芳パーキングエリアで行き先を浦山ダムに決めGO!
今日は朝から寒いのなんのって車の中もなかなか温まらずブルブル。
景色も寒そうでしょ。




これ川が凍っているんですよ〜。


寒そうな空です。


着きました〜。浦山ダム
http://www.water.go.jp/kanto/arakawa/









ここのダムには、こんなものがあります。


しっかり願い事しました〜♪










とってもとっても寒かった〜! 私ダムマニアではありません。
私が1月2日に出かけるなんて去年までは考えられない事なんですよ〜。
だって大好きな箱根駅伝があるのですから、観なきゃ〜!って。去年までは
シャカリキに応援してたのに・・・・なんだ、この心境の変化。
なんじゃろ〜? 別に観なくてもいいや〜って思っちゃった。
2日間テレビ観て拘束されるのが嫌になったのかも・・・・。手放せた?
いつもと違うお正月でした。小さな変化ですが・・・・なにか違う。
なんだか2015年はいろいろありそうな予感がしてきました。ワクワク♪