ご馳走

今日は同僚のK野さんのお宅にお呼ばれでした。
12時過ぎに着きました。それから飲んで食べてお喋りして・・・・。
大ご馳走大会です。

お皿も飾り付けも素敵♪

あれれ〜。カボチャのスープの写真がありません。とっても美味しかったですぅ。
なめこと山芋とかぶです。

ゆず大根。

ランブルスコ(赤スパークリング)これ美味しいですよ〜♪

バーニャカウダ うまうま♪ これ家でも真似しよう!

ブルスケッタ

なんちゃってトンカツ。これも早速作ってみよう!

小休止のアップルパイ。う〜ん、うまうま♪

私がリクエストした天ぷらです。
まるでお店です。アツアツを揚げては持ってきてくれます。美味しい!感激!
えび。

牡蠣。

いんげん

さつまいも。

帆立。うまうま〜♪

お魚・・・・なんだっけ?

帆立のカルパッチョ

いちじくのワイン煮。

K野さんは、手早いしお料理上手。とっても美味しかったです。
4人でワイン3本飲みました〜。
9時過ぎまで飲んで食べてお喋りして・・・・それでも話は尽きないのでした。
またまた超満腹! ご馳走様でした。