三鷹 一本堂

Sちゃんから教えて貰った美味しい食パンのお店「一本堂」に行って来ました。
http://www.nanami.tokyo/bakery.html

朝ご飯の後9時過ぎに行ってきました。



左が「一本堂」食パン。右が「たから」このパンはズシッと重いのです。
ご近所さんにもあげようと3個も買ったら重かった〜。

「たから」は一本堂より一層もちもちしたこしがあり、味に深みがあるんですって!
早速焼き立てを食べてみました。ほの甘くてもっちりで耳も美味しい♪
今日のランチはパンです。
久々に厚切りトーストにしてみましょうか♪


はい♪ お昼に厚切りトーストしました〜♪

外はカリッと中はもっちりですんごく美味しかったです。うまうま!