裏磐梯 Part2

朝です。冬の朝。



さっぶい〜。
こんな時は、朝一、露天風呂に浸かりましょう♪
また朝の露天風呂も貸切でのんびりと・・・・あぁ〜いい湯だ。
そろそろお腹もすいてきたので朝ご飯。

またやってしまう大食い病。全部食べたくなっちゃう。困ったもんだ!
腹も身の内をすぐ忘れるのです。



やっぱり満腹! ぐるじい。

レストランの入り口にあったコレな〜んだ。

パスタマシーンでした。

ロビーには皇太子様と雅子様の写真が・・・・これニュースで観ました。
この場所だったのね。


帰りの冬景色から秋景色をご覧ください。










猪苗代湖



カモがいるわいるわ。

お昼はここで。


にしん蕎麦でした。うまうま♪

近くには、こんな碑も。

この風景もいいですね〜。


後は帰るのみ。








渋滞も大したことなく7時半ころ家に着きました。
一足お先の冬景色堪能しました。温泉バンザイ!