焼き鳥屋さんでお祝い

テニス仲間が還暦になったのでプレお祝いを神楽坂の文ちゃんでしました。
「文ちゃん」
http://r.gnavi.co.jp/h9n10y3r0000/
友人の知っているお店で、私は初めて行きました。
クチコミ見るとなんだか高そう〜。

ビールで乾杯♪ 焼き鳥は、おまかせで。





きゅうりがパリパリで美味しい。野菜にもこだわりがあるようです。







私の〆はお茶漬け。二人は米のジュース(お酒)で〆です。良く飲みますなあ。

美味しかったけど・・・・お高いお店ではありましたね。
芸能人も多く来るとか。


この後はカラオケへ。
ガンガン歌って・・・・電車が無いかもとお開きに。
私は中央線で帰ったのですが寝てしまい・・・気が付いたら「武蔵境」一つ乗り越して
しまいました〜。アッチャ〜東京に行く電車はもう終わり。タクシーで帰るしかな〜い。
丁度弟からタクシーに乗るんだったら迎えにいくとのメールがあり、迎えに来てもらい
ました。ありがたや! 持つべきものは優しい弟です。