トーホーベーカリー

家から歩いて5分くらいの所に「トーホーベーカリー」があります。
http://toho-bakery.co.jp/
ここは昔おじいさんとおばあさんが細々とやっていたパン屋さんでした。
コッペパンにジャムやバターを塗ってくれるショーケース1個の小さいお店でした。
近所の工場のお兄ちゃんがお昼に買いに来ていました。
その頃には、こんな大きなパン屋さんになるなんて誰が想像したでしょうか・・・・!
今や飛ぶ鳥を落とす勢いです!



(この写真は先日撮ったもので今日はカメラ忘れたので長蛇の列撮れなんだ〜。残念!)
今日のお昼はパンにしようと思いぶらぶらと歩いて行って驚きました〜!
外まで並んでいるんですよ〜。お店の中に入るのに待ち、お店に入っても進まず、
取りたいパンもなかなか取れず、トレイを持ったまま長々並ぶのも腕が疲れました。
暇なので従業員をざっと数えたら20人ほどいたみたい・・・・スゴイ!
そしてこの繁盛ぶり。いやはや驚きでございました。
パンの種類も多いので迷います。

どれも美味しいんですけど、塩バターロール(右下の)が私の一押しです。超うまうま〜♪

カツサンドもたまごサンドも美味しいですよ。
やっぱり並んでも買いにくるだけありました。
でも並びたくないので次回は時間を見計らって行きましょう。