中目黒

中目黒は、ほとんど行ったことが無い場所です。
台風が来た日にカーテンのショールーム見学の予約をしていました。
13時半だったので大荒れになると思い朝キャンセルしたのですが、お昼から晴れたので
行って来ました。電車は遅れてましたし、所に寄っては大変な被害でしたね。
我が家のレースのカーテンは劣化してきてボロボロに・・・引っかけてはビリビリにと言うひどさ。
分かっちゃいるけどなかなか買いにいけないままになっていました。
やっと予約したら台風来るしね。
おまけに地図の読めない私は、またまた分からなくなって電話してナビしてもらいました。
「カーテン ココ」中目黒
http://www.coco-web.com/showroom_tokyo.html#img/nakameguro/002.jpg
あんなに沢山あるのに、気に入ったのが無いんですよね〜。もうど〜でもよくなって来ます。
なんとか3種類選んで18日採寸に来てもらうことにしました。


帰りは川沿いにブラブラキョロキョロと。


こんな大きなサボテンが! サボテン好きだったお父さんのサインかしら?
「ヨハン」

http://johann-cheesecake.com/

チーズケーキのお店でした〜。思わず入ってしまいました♪

美味しそうでしょ。分からないので4種のチーズケーキセットを購入。
と〜ても美味しかったです♪ うまうま。