食べちゃうぞツアー・足摺岬 Part2 (9/14)

つづき。



ご利益がありそうなので、3枚載せました。


松の木がマイクに見えてしかたがありません。(カラオケしてる?)



今日一日、つぼたん先生支給の「つぼたんTシャツ」を着てました。
ゴールドキャンディーズで来てたんですよ。(誰だ!シルバーって言ったの)

本日のお宿「安住庵」
http://www.anjuann.com/

露天風呂です。夕焼けが綺麗でした。

ツアー最後の晩御飯は、安住庵では無く「のらくろ


イシダイ

カジキマグロ、下に敷いてあるのはりゅうきゅうです。

〆サバ

めじか新子

牛すじの煮込み

岩牡蠣 これが濃厚でどえりゃ〜ウマイ!

うつぼの唐揚げ

天ぷら屋のおばちゃんから貰ったすり身を揚げてもらった物。
このくらい厚みがある方が美味しい。うまうまでした〜♪


さざえのこの切り方がイイ!

地鶏のポン酢


沖うるめ

〆は、お鮨

ビールに日本酒は緑川など。焼酎は茜霧島など。
いろいろみんなで飲んだので分かりません。
とにかく新鮮でどえらいうまうま攻撃に参りました〜。
シアワセ〜♪ 体重増えるの仕方ないか〜。
私達は、安住庵に帰り、野村先生達は、のらくろの二階にお泊りでした。