つぼたんツアー終了(9/15)

朝風呂に入り、安住庵の朝食です。

10時過ぎにお迎えに来てもらい。道の駅などに寄りお買い物タイム。
小夏アイスクリームを食べました。

つぼたんツアー最後の昼食。
「鳥心」
http://kochi-torishin.jp/
人気店らしく並んで待ちました。
チキンナンバン定食(850円)


これにライスが付いています。うわ〜デカって思いました。
でも美味しくて完食。うまうま〜♪

お店にあったこれ、面白いでしょ。「こどもびいる」って何だ?
調べたら、どうもこれらしい↓
http://www.konjiru.com/softdrink/other/contents000030.htm


ここで「つぼたん先生と行く四万十の旅」は終わりです。
タイに帰る野村先生を空港でお見送りして、東京組の2人はバス旅なのでお別れ。
私達ゴールドキャンディーズは、もう1泊するウェルカムホテルに送っていただきました。
http://welcomehotel.jp/

ドライバーのK合さんともお別れです。
あちこち連れて行ってくださり、それも乗り心地の良い車で、本当に感謝です。