目まぐるしい一日

昨日は、久しぶりに家族でドライブに。10時過ぎに家を出て、どこに行こうかと・・。
東北自動車道に乗り、龍王峡に行ってみようと・・・・。
朝から暑くて暑くて車の中もエアコンなかなか効かず汗かいてました。アヂ〜。
だってこんなに晴れてるですもの。12時ごろ。


前の方が怪しくなってきました〜。13時過ぎ。

わ・わ・わ〜! 雷の方に近づいてるってば〜。ヤバイよ。ヤバイよ〜進路変更だ!


台風みたい。雷も!

少し小降りに。

結局、佐野アウトレットに変更。


雷と雨から逃げていたのでお腹すいた〜。遅いランチです。

漁火丼の小。

たこ焼き。
空がとっても綺麗! 









暑い暑い! この看板に魅かれて。

コールドストーンへ。

やっぱりダブルマンゴー♪でしょ。

ド〜ンと写真は大きいけど、小さいサイズです。冷たくて頭がキ〜ン!


すごい天気の変わり様。晴れ〜台風〜晴れと目まぐるしい一日でした。