キャナルガーデンパーティー2014

昨日テニス仲間5人と天王洲アイルで毎年行われるガーデンパーティーに行ってきました。
キャナルガーデンパーティー
http://www.nssc.co.jp/project/CGP14.pdf
毎年テニス仲間のN川さんからお誘いいただき、テニス仲間で楽しませていただいてます。
それが20周年なんて驚きです。
木曜日には、雨が降って大変だったようです。都内あちこちであったお祭りも雨に当たられ
大変だったと思います。
実は私も仕事帰り吉祥寺に着いたら大雨なんてもんじゃないバケツひっくり返したような
スゴイ雨と雷で駅ビルから出られず、アトレのベンチで取り敢えずおさまるまで待ち状態、
本を読んでいたらバリバリズズ〜ンと凄い音がしたと思ったら停電になりました。補助電源
で薄明かりなので本も読めずでした。小降りになったので母から頼まれた用事を済ます為に
東急デパートへ、終わって外に出て少し歩いたところでまたまた土砂降りに・・・なんとか
また駅ビルまでたどり着きましたが、タクシー乗り場は長蛇の列、カフェもレストランも
満杯で、またまたアトレ内をうろうろと・・・・雷バリバりで怖いし〜!
普通夕立みたいなのは通り過ぎたら終わりなのに・・・・やはり異常じゃないかしら。
結局、家に着いたのは9時過ぎでした。えらい目に会いました〜。


そんな天気にまたなったら大変!と思っていましたが、雨にならず大盛り上りでした。
ビールの「白穂乃香」美味しかったです。
スパークリングワイン・白ワイン・赤ワイン・ステーキ・枝豆・たこ焼き・トマト・焼きそば
フライドポテト・焼きうに・つくねなど写真は無しです。気が付いたら食べた後でした〜。
楽しい会場の写真だけです。





これでビンゴの賞品が当たれば言うこと無しなのですが、私達5人は全滅でした。
暑かったけど、美味しい楽しいでした。
N川さんに感謝です。ありがとうございました。