舞台

昨日は、恵比寿エコー劇場に「ボクはヒロイン」を観に行ってきました。
エンクミちゃんってご存知ですか? 遠藤久美子さんってアイドルでしたよね。
彼女が出ているコメディのお芝居です。
クリクリっとした可愛い女の子がすっかり綺麗な女性になっていました。
7時からだったので、M美ちゃんとチョイ飲みして行こうと近場の恵比寿ビヤホールに。
恵比寿には、ほとんど来たことが無いので駅前の目に入ったお店に入りました。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166287/


キャベツの浅漬け。ピリカラで美味しい♪

ムール貝


パルミジャーノのリゾット

どれも美味しかったです♪


その後、地図の読めない2人は、道を間違えて反対方向に行ってしまい・・・ありゃりゃ〜。
着いた時には、すでに舞台は始まっていました。
その上、ビールを2杯も飲んじゃったので、眠くて何度も頭グラングランして所々
気を失うという体たらく、真ん中の席なのに失礼ですよね。
2杯も飲んじゃあいけません。反省。