タンブリングFINAL

タンブリングは、男子新体操部が高校最後の大会に出場するまでの青春ストーリーです。
http://www.tumblingtbs.jp/index.php
たまたまテレビでやっていて、こんな舞台あるんだ! 男子新体操のキビキビとした
動きがすごくて・・・・こんなの見てみた〜い!とチケットを購入。
とうとうその日がやってきました。
赤坂ATCシアター

階段にはお花が沢山♪


本当に一糸乱れぬバク転、バク宙、ダイビングと流れるような動きが素晴らしい!
後で分かったのですが、子役だった須賀健太くんが大きくなっていてビックリでした。
こんどは男子新体操を観たいな〜。



観る前のランチは「ヴィラモウラ」ポルトガル料理です。
http://www.heart-link-c.co.jp/vilamoura/akasaka/

チケットを見せると1ドリンク無料なんです♪ もちろんワインです。

お店の中はこんな感じ。

パンプキンスープ。

このあとアイスティーのランチセットでした。うまうま〜♪
観た後は、「トップス」でお茶です。
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13047574/dtlphotolst/4/

コーヒーとレアチーズケーキが美味しい♪
う〜ん満足。