虹3本

強烈な台風が各地に爪跡を残して行きました。
思わぬ土砂崩れに家ごと流されたり、お亡くなりになった方々は怖い思いを
されたことと思います。
東京も、その台風が来ると戦々恐々でした。そんな思いに反してあっと言う間に
通り過ぎて行きました。
東京は台風に関してはとても恵まれている所だと思います。
台風一過で今日は一日すごく蒸し暑かったです。
帰りはパラパラと雨が降り、予報があったたなと思いながら歩いていたら、
虹が♪


そして反対側にもダブルの虹が出ていました。交差点なのでどうやっても電線が沢山。
虹を見ただけでラッキー!と思うのに3本も!トリプルラッキーでした。
でもあまりにも各地に被害があったので・・・・喜べない気持ちでした。