自由が丘

親友のE子さんが自由が丘の「クール・マジック・シューズ」に行ってみたいとの
リクエストで自由が丘に行ってきました。
ほとんど行ったことない自由ヶ丘、何年ぶりに来たのやら・・・・思い出せません。
E子さんのお誕生日は6月2日だったのですが、なかなか日にちが合わなくて1か月以上
遅れのお誕生祝いをしました。
「あえん」
http://hitosara.com/0006030204/



店内も素敵です。

テーブルのお花も可愛い♪

ランチのお誕生祝い。乾杯はミニビールで。





落ち着くし、野菜たっぷりで美味しかったです。うまうま〜♪


ランチの後は、自由が丘散策。

自由が丘のゆるキャラですよ〜。
くるくる回っているうちに、スイーツフォレストに偶然着きました。
http://www.sweets-forest.com/index2.php
やっぱり食べるしかない! 食べちゃおう!

私が食べたのが、白桃とベリーのジュレ


地図の読めない女たちは近いはずの「クール・マジック・シューズ」に行けず
http://www.water-front.co.jp/shop/
人に聞いたのに教えかたも悪かった為(ほんとです!)結局インフォメーションで
聞いてたどり着けました。
しかし入るには長蛇の列で驚いた! 最近よくテレビに出てただけある。ビックリ! 
そして並んでまで入りたくないので止めたのだ。

そんな訳で、次の都立大学のミッキー(靴屋さん)に案内してE子さんは靴を購入。
今日もよく食べ遊んだのであ〜る。