ハンドマッサージ勉強会と金箔エステ体験会

昨日(30日13時〜)は、武蔵野商工会議所の会議室で優艶化粧品のゴールドローション開発者の
乾 恒美さんのゴールドローションを使ったハンドマッサージとトークの勉強会でした。
オイルマッサージと違いタオルが無くても、オイルで汚れる事がないのがいいです。
その上オイルだとベタベタするのでティシュオフしないといけませんが、その必要無し。



金箔の微弱電流が血行を良くするので手がポカポカしてきます。
そして片方をマッサージした後に手を比べてみるとクリアになるというか
白くなるのが一目瞭然で分かるのが嬉しい。ヤリガイ有りですね〜。
マッサージしてもらうのは、最高に気持ちがいいです♪
やはりマッサージする手も綺麗に保たないといけないと思いました。


15時からは、金箔エステ体験会で体験者3名に私達美肌師が洗顔の方法から金箔の
貼り方を教えます。普段はマンツーマンなので周りでやっているのを見られるのは
緊張しました。
ゴールドローションは、友達のM美ちゃんのお母様の手が荒れてボロボロになって
痛くて眠れなかった時に有名な先生に診て貰ったりいろいろ手を尽くしてもダメで、
最後にゴールドローションを1本渡して常につけるように言ったところ、痛みが
無くなり眠れたそうで、その後すっかり良くなったと言う話でした。今回いらした
方も引っ越しで手荒れが酷くなり、ゴールドローションを塗って治したそうです。
恐るべしゴールドローション!
静電気防止にもなるそうなので、静電気女の私に手放せなくなりそうです。
「優艶のゴールドローション」
http://jyunkinbiyoudou.com/blog/
私のサロンでもゴールドローションをたっぷりと贅沢に使って施術いたします。
よろしくお願いいたします。(CMでした)


この日のランチは、「アリーカフェ」
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13138035/

サーモンのムニエル レモンクリーム。

デザートも付けちゃいました〜。ニューヨークチーズケーキ♪ うふふ。
美味しかった!