ケセラ会(28日)

ケセラ会は、ケセラセラ(なるようになるさ)からM美ちゃんが命名
業種もいろいろの異業種交流会です。歯医者さんが多いんですけど。
第一回は、要町の焼き鳥屋さんで5人でした。
第二回は、池袋の富久鮨でした。なんと今回は最初10人(後から2人が参加)
「富久鮨」銀座の久兵衛で修業した板さんなんですって。
http://r.gnavi.co.jp/g378600/

出た順番で写真を。

生のりとホヤが美味しかったです。久々のホヤ・・・・大好き♪


美味しいお刺身!

このイカはさっきまで水槽で泳いでいたので、ピクピク動いていました。
感謝して残さずにいただきました。帰りに水槽を見たらカラッポでした。
みんなの胃袋の中に消えたんですね〜。


お鮨美味しい! うまうま〜。シ・ア・ワ・セ♪

お肉は、体調によっていつでも食べられるって思いませんが、
お鮨は、いつでもOK! どうであれ食べられる。鮨好きだからでしょうか?


この後二次会に行き・・・・。
帰りは、中央線だだ遅れ、深夜にホームに人があふれ電車がやっと来たら
超混み混み・・・・いやいや最後にくたびれました〜。