テニス&懇親会(29日)

神宮のテニスコートに大人のテニス倶楽部のメンバー15名が集まりました。
3時から6時まで2面で1人3〜4試合しました。
みんな無類のテニキチなので、試合ビシバシでございます。
途中、スゴイ雷と土砂降りでボールの音もカウントも聞こえないくらいでした。
インドアなので続けてましたが、雨がふき込んでくるので窓を閉めたり、それでも
部分的にカーペットコートが濡れて来て従業員の人がタオル持って右往左往して
いました。先日の雹といい最近のお天気は異常です。
さて試合はと言うと、3試合目には前日の深夜帰りが祟ったのか・・・・いえいえ
体力低下でしょうね。顔が死んでると言われました〜。トホホ〜。
そして全敗でした。むむむ〜。次回はリベンジだっ!
楽しい試合が終わった後は、6時半から隣の「キハチ」で懇親会。
http://www.kihachi.jp/restaurant/aoyama_2f-lp.html









フリードリンク付き パーティプラン 6,000円
料理が次々と出て来て食べきれないくらいでした。
美味しかったです。うまうま♪
その後、カラオケで大騒ぎ。ど・ど・疲れた〜。