今日の美味しい物

もつカレーちゃんぽんが美味しいと言う話で、教えてくれた方と事務所のKさんと
行ってきました。
神楽坂「山笠」
http://r.gnavi.co.jp/gc5v500/
「もつ」って食べた事がほとんど無いので・・・・ちょっとね〜と思っていました。
でも私の取柄は、食べ物に関してはチャレンジャー。 もちろん食べました。

すみませ〜ん。写真撮るの忘れていて、かき混ぜてから撮ったのでぐちゃぐちゃです。
この「もつ」がプリップリッで美味しいんです。ビックリしました。
粉チーズをかけても美味しい。麺を食べたあとにご飯を入れて食べるとまた美味しい♪
うまうまでした。


事務所のお3時は、昨日いただいた「さくらんぼ」・・・・初物です♪

可愛い美味しい。


帰りに吉祥寺で買い物。
「銀のあん」
http://www.ginnoan.com/contents/menu/tanpin/croissant2013.html


ここは、いつも長蛇の列なので買ったことなかったのですが、今日は2〜3人しかいなかったので
買ってみました。みなさんもう飽きたのか・・・・たまたま並んでなかったのか?
香ばしくてなかなか美味しい♪ 夕飯のデザートに食べたらド〜ンときた。満腹じゃ。


今日の美味しい3連発でした。