版画五人展と千疋屋女子会

事務所のK野さんのお友達のT・Kさんの版画五人展に行ってきました。
神保町の文房堂のギャラリーには、初めて行きましたが良い所でした。
T・Kさん作
「愛おしい思い出を花々の色水に託して」 リトグラフ
日々草

マリーゴールド

バラ

朝顔

露草

写真に撮ると反射して、とても素敵な作品なのですが、そのまま届けられなくて
ごめんなさい。
ビニール袋に水の発想が凄いと思いました。この発想で光を描くって、さすが芸術家は
違いますね。
繊細で色使いも優しい作品でした。
お花も素敵なので撮ってみました。






この後は、千疋屋本店でのお楽しみ女子会です。
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13021854/
天井が高くていい雰囲気でした♪


千疋屋の女子会プランって、ディナータイム 3,000円(別途サービス料10%)
これがなかなか良いのです。
食前酒は、スパークリングワインで乾杯♪

生ハムメロン、オマール海老のテリーヌ、サーモンマリネ。

パンが美味しくて3個も食べちゃいました。

茄子とひき肉のパスタ。

蟹クリームコロッケと海老フライ。

鶏もも肉とキノコ野菜の赤ワイン煮、これは塩辛くて、ちょっとNGでした。

季節のミニパフェ♡

やはり千疋屋は、果物のパフェですよね〜♪ 美味しい!
最後は、コーヒー。

大・大満腹。満足でした。うまうま。やっぱりパフェは美味しかった〜。
創業180周年記念フェアだそうです。
グッドなお値段でしょ。だってマンゴーパフェが2,700円もするんですよ〜!
ビックリ!
女子会プランはオススメです。