しゃぶしゃぶ

昨日は、5時半から飲み会でした。面白かったのでつい飲み過ぎてしましました〜。
カメラを忘れて行ったので写真は無しです。最初はパルコの8階「タパスブランコ」
二次会は東京タワーの見える所なんですけど・・・・名前覚えてません。
みんなと別れてから「コールド ストーン」でアイスクリーム食べちゃいました〜。
http://r.gnavi.co.jp/a801209/
そんな訳で朝からイマイチ調子悪。


昼過ぎには回復し・・・・夜は家族で「しゃぶしゃぶのどん亭」に行きました。

ここは安くて美味しいので混むのです。なので5時に出発。
最初は、食欲無いかも〜。なんて思ってましたが、いやいや食欲戻るのって早いこと。

ポンズにごまだれ。

お肉です。ぎゅ〜!


最後のラーメン、美味しかった〜。


母も良く食べること! お肉追加しました。私達は、満腹!満腹!と思っていたのですが、
母は満腹じゃないとの返事・・・・満腹中枢いかれてきたのか?
まあ我が家は、大食い家系ですが。
お腹いっぱい食べて貰いたいですけど、体のことを考えるとついついもうご飯はダメとか
言ってしまいます。この先ボケた時にダメ出しする人ってなると困るんですよね〜。
とにかく美味しかったから、ま、いいか。