オススメ商品

こんな物買った!
先日、二子玉川で「OLIVE JAPAN 2014」が開催されていまして行ってきました。
友人にオリーブ茶と洗顔料を頼んでいて、その引取りに出かけたのでした。
オリーブのいろんなブースが出ていて面白かったですよ。
試食したりとぐるぐる回ってみました。結構な混雑でした。
その中で、こんな物買いました。
バジルスパイス ミルとソイグリーン(バジル&醤油風味)

バジル・スパイスは、自然海塩・バジル・ニンニク・黒胡椒・白胡椒・ピンクペッパー
パセリが入っています。
サラダにガリガリしてかけています。美味しいです♪ 今、お気に入りなんですよ。
ソイグリーンはお豆腐にかけても良し、なんでもかけちゃいます♪
安藤オリーブファームの商品です。
http://www.a-olivefarm.jp/category/18/


これ買う時に、私達ふたりだったので「オバチャン値切り攻撃」で二つ買うから
どうにかならない?って言ってみたらオマケしてくれました。(ナイショです)
言ってみるもんですね〜。東京のオバチャンも値切りまっせ〜。ふたりいたから
なんですけどね〜。ひとりだとやっぱり出来ないかも・・・・。
でもホントに何にでも使えて美味しいのでオススメです。