春のテニス合宿

土日で恒例の大人のテニス倶楽部の合宿に行ってきました。
場所は、いつもの千葉の東金のエストーレです。
参加者は、日帰りの2人を入れて13名でした。
昨日は、晴れていたのですが風が凄くて大変でした。ウォームアップのレッスンのあと
試合をし、だいたい4〜5試合くらいできました。
夕飯は、洋食のコース。







このお肉美味しかったです♪

20:30からは部屋に戻って宴会です。日本酒の牧水、焼酎の森伊蔵、ワインなどなど
そしていつも通り、3月生まれの私と友人の誕生日をしてくれます。ありがたや!
プレゼントもいただきました。


残念ながら今日は朝から雨。


でもインドアを2時間2面取ってバッチリやりました。

昨日いただいたプレゼントを早速履いてテニスしました♪
無事に怪我人も無しで合宿終了。
ランチはこれもお決まりの「蓬莱閣」へ。
http://www.houraikaku.com/






どれも美味しかったです。うまうま♪

今回、当倶楽部の重鎮であるKさんが昔のインタースチール、オール鋼管などの
写真を持ってきて下さり、みんなの若い頃の姿に大いに盛り上がりました。
やはり「大人のテニス倶楽部」は最高! 良い集まりです。