気になるco-ttie

今日は三鷹駅前に用事があり母を連れて行って来ました。
メインの用事を済ませ、後は私だけでも出来るいくつかの用事をこなす為に
母を家に返し勢力的に歩きました。
その中のひとつ、気になる小さな洋菓子のお店「co-ttie」に行って来ました。
以前、お客様がタルトを持ってきてくださって・・・・それが美味しかったのと
ネットで観たら可愛いし、口コミでも「絶品だったチョコケーキを求めて再訪」と
書いてあったので、これは行かねば!と・・・・。(飽くなき食い意地)
http://co-ttie.com/
三鷹駅北口から結構歩きます。美味しい物の為ならばどこまでも!
って・・・・あった〜♪




こ〜んなケーキ達♪ このケーキを入れている木の箱がイイ味だしてますぅ♪

焼き菓子♪

クッキー♪

お届けもしてくれます♪

お店のお姉さんもとっても感じがイイんですよ〜♪
目移りしちゃって・・・・チョコレートケーキ・モンブラン・チーズケーキ
木苺のロールケーキとマロンタルトとキャラメルナッツタルトを買いました。
今日はクリスマスだから奮発だ!


さあ、これからいただきま〜す♪