全日本選手権フィギアスケート

女子フィギア 鈴木明子さん優勝おめでとうございます。
http://matome.naver.jp/odai/2138779819010245401
オペラ座の怪人」素晴らしい演技でした。
跳ぶたびにアッコちゃん頑張れ!ってドキドキしながら観ていました。
今回で引退なので是非良い演技で終わって欲しいと思っていました。
本当にのびのびと素晴らしいスケーティングでしたね。なんだか知らないけど
身内が滑っている気になって応援に力が入ってしまいました。
真央ちゃんは、いつも中心にいて光が当たっているから安心って感じなんだけど
アッコちゃんは、あまり光が当たらないような気がしていたので気になって応援
していました。(摂食障害とかいろいろありましたからね)
ソチオリンピックでも、アッコちゃんらしいスケーティング期待しています。
高橋大輔さんも選ばれたし・・・・こちらも本当に良かったと思っています。
選ばれたみんな頑張って世界に素敵なスケーティングを見せてください。
アッコちゃんのブログです。
http://ameblo.jp/suzuki-akko/
大ちゃんとアッコちゃんのユーチューブです。