忘年会

昨日は事務所(アクアヴィジョン・アカデミー)の忘年会でした。
http://www.aqu-aca.com/
社長の坂本さんです。
残念ながら風邪をひいてしまったそうでお酒は飲めずでした。
でも酔っぱらった人をしらふで観察するのも、楽しいものだと、
新たに発見しました。とのコメント。(ふーむ、観察されてたんだ・・・)

忘年会の場所は、「肉食系レストラン 29」
http://www.meat29.net/
今年も一年お疲れ様でしたの乾杯♪

前菜は生ハムなど3種。葉っぱの下のザワークラウト美味しかったです。

パンもワイルドだろ〜。


男性陣大喜びの肉で〜す♪



このデザートも美味しかったです。うまうま。
一次会、楽しくてワイン(白も赤も)グイグイいっちゃいました〜。

この後、二次会は「グーフィーズ・バー」へ。
http://loco.yahoo.co.jp/place/acc483945fe55682beeeb14f1c10e91fe6dbe5da/
最近飲むと寝ちゃうんですよ。ここではトマトジュース飲んで寝てました〜。
久々の深夜帰り。今朝は、チョイ飲み過ぎでドンヨリモードでした。


来年もアクアヴィジョンのセミナーをよろしくお願いします。
新登場!インナーチャイルド・コースも始まります。