福福寿(神楽坂)

ランチに行って美味しかったので、夜行きたいと思っていた「福福寿」
格さんこと友達のEさんを誘って行って来ました。
ビールで乾杯。(写真ナシ)
やっぱり餃子でしょ! プリプリでうまっ!

豆腐とカニの旨煮(?)

野菜炒め

春巻き

モンゴウイカの甘辛炒め(?)

五目チャーハン

玉子スープ

五目チャーハンと玉子スープは写真撮るの忘れてしまいました〜。
一応食べている途中で撮りました。(すぐに食べに走る悪い癖?)
チャーハンはこの倍以上の量。玉子スープも具が倍以上でした。
ここ好きな味でした。美味しかった♪ うまうまでした。


最後は、別腹のコーヒーゼリー(ヴェローチェです)

この幸せ感♪ ダイエットなんて蹴飛ばしてやる〜!と食べてる時は思います。アハッ。