大人のテニス倶楽部

昨日は、大人のテニス倶楽部のテニス&忘年会でした。
テニス参加者は12名、神宮のテニスコートを3時から3時間2面借りて試合三昧。
1人3試合出来とっても満足しましたが、ここに来るともっと上手くなりた〜い!と
いつも思います。また土曜のテニススクールで練習だ♪
さてさて忘年会は16名、いつものカミーヤで。
http://r.gnavi.co.jp/b724400/

テニスの後のビールがウマイって♪





お店からワインの差し入れいただきました。


今回、サプライズがありました。T・Kさんの結婚します報告でした。
我が大人のテニス倶楽部は、自慢じゃないが高年齢化しております。
そんな中の快挙あります。こんなめでたい事はこの先無いかも・・・。
とにかくおめでとう♪でした。

こんな粋な計らいもあり。HAPPYな忘年会でありました。チャンチャン。