バカ男

今日は、大型台風が接近するそうで帰りのバス待ちの人で長蛇の列、驚きました!
今までこんなに並んでいるのは見た事がないです。結局1台には乗り切れず2台目に
乗りました。
ここにバカ男が乗っておりました。
そいつは降りるドアの所に陣取っておりました。私が降りるバス亭は5つ目なのですが
最初の停留所では降りる人がいず、次からは降りる人がおりました。扉にはセンサーがあり、
それを遮るとドアが開かないし閉まりません。そいつは、毎回遮っていたのでブザーは
ブーブー鳴りっぱなし「ドアから下がってください。」と自動音声にも運転手さんにも
言われておりました。あまりのヒドサに「どいつだよ!」と見ると年のころは二十歳前後の
男子ですわ。小柄やせ形。この雨で早くみな帰りたいと思っているのに・・・・そいつは、
ヘッドフォンしてスマホをいじっているではないですか。スマホの画像は車でした。
スマホ見るのも自由だよ。だけどさ、1つのバス停で開ける閉めるのたびにこいつが
どかないので時間がかかるのですよ。このどアホ!と心の中で毒づいておりました。
わざと「おまえだよ!おまえ! 邪魔なんだよ!」と目力入れて眼飛ばしてみました。
まったく、このバカ男は、空気も何も読めない奴なんでしょうね〜。
結局私が降りるバス停でもやったのですよ〜。ブーブー鳴っているだけで開かないんです。
「もっと下がらなきゃ開かないでしょ!」って言ってやりました。もっと悪態をつきたい
ところですが・・・・我慢です。
ほんと言っても分かんないならドツキ回したい気持ちでしたよ。
あれで自分の降りる所まで同じことするのでしょうか? 引きづり下してやりたい気持ち
でしたよ!
どんだけ迷惑かけりゃ〜気が済むんだか・・・・このバカ男。
こっちとら風邪引いて機嫌が悪いんだよ・・・・このバカ男。