風邪

この寒暖の差に勝てず、風邪を引いてしまいました。
月曜朝から喉痛い、薄ら頭痛い、だる〜い・・・・そして微熱あり。


どうしても植え替えなければならない植物があったので、それをやったらダウンしました。
食欲も無く(私にとっては異常事態!)一日寝ていました。
折角なのでヘミシンクを聴きました。
「エネルギーにアクセスする」
自分の奥深くにある広大なエネルギーの貯蔵庫を探求し、体験し、望んだ時にそのエネルギーへ
とアクセスする方法を学びます。この「エネルギーにアクセスする」を使えば、力、敏しょう性、
機敏さ、スタミナを向上させたり、あるいは、溌剌とした感覚を得て満足感を得たり、生産性を
高めたりすることができます。
【解説】
このCDは、H-Plus(エイチプラス)というカテゴリに分類されます。ロバート・モンローの開発した、
潜在意識の力を活用して人生に変化を与えるための「セルフプログラミング」手法です。
ヒューマンプラスとも呼ばれています。
深くリラックスした状態に入り、「アクセスチャンネル」という新しい領域を開き、活性化します。
アクセスチャンネルとは、精神、肉体、感情という、すべての意識のレベルへと指示を効果的に
伝達する究極のコミュニケーションチャンネルです。
アクセスチャンネルを開いた状態で、「機能コマンド」を受け取ります。
アクセスチャンネルが活性化すると、日々の様々な状況において、機能コマンドをオンデマンドで
(必要な時にすぐ)使い、自分の行動の質を向上させることができます。


実は、その前々日から「Hemi-Syncでダイエット」と言うヘミシンク新譜のCDを聴き始めました。
奇しくも、風邪を引いて食欲が無くなりダイエットなりました。効果なのかしらん・・・・?
こんな形で来るんかい・・・・ダイエット?
「エネルギーにアクセスする」は具合の悪い時はよく寝られなかったりしますが、気持ち良く

寝られたのでいいかなと・・・・今後も聴こうと思いました。

皆様、風邪にはお気を付けください。

エネルギーにアクセスする:Access to Energy(日本語)[ヘミシンク]

エネルギーにアクセスする:Access to Energy(日本語)[ヘミシンク]