謝罪の王様

今日は水曜日、レディースデイなので映画1,000円。
今話題?の「謝罪の王様」を観に行きました。吉祥寺の映画館は小さいのですが、
すいているのでいいのです。前よりの真ん中の席で観ました。
http://www.king-of-gomennasai.com/index.html?type=fc
笑えましたけど、途中から中だるみって感じで、はやく終わらないかな〜と時計を
見てしまいました。カレーを食べるシーンが出てきて、カレー食べたい!ランチは、
カレーにしようなんて思っていたら、今度はラーメンが出て来て、う〜ん、悩ましい
映画観ながら、カレーにしようかラーメンにしようかと、散々悩んで悩んで、まめ蔵の
カレーを食べることにしました。
前から入ってみたいと思っていた「まめ蔵」
http://r.gnavi.co.jp/p390500/


ビーフカレーにしました。ランチセット(飲み物付)1,050円


煮込んであるって書いてあったので、お肉ホロホロと柔らかいのかと思ったら
意外とお肉しっかりしていました。映画に出てきたようにグチャグチャかき混ぜて
食べました。辛いの沢山かけて食べたら美味しい・・・・けど大汗!
きのこカレーが人気らしいです。次は、きのこカレーにしましょう♪

このガムシロップの入れ物可愛いですぅ〜♪

映画は、笑えましたが、長過ぎてあとの方はかったるかったという感想です。
最後のエグザイルのダンスパフォーマンスは良かったです。