オリジナルパンケーキハウス

休日の丸井のオリジナルパンケーキハウスは、並んで待ち状態でした。
知らなかったのですが、日本初上陸なんですって。一度は食べてみたいものだと
友人と行ってきました。仕事帰り18:10に並ばず入ることができました。
平日の夕方は待たずに入れるようです。
http://www.pancake-house.jp/index.html
ベーコン&ホワイトチェダーチーズのオムレツ。

特製ハムを食べたかったのですが、すでに売り切れでした。ざんね〜ん!
フワフワで美味しかったです♪

オムレツ注文に限りプラス400円でバターミルクパンケーキ2枚が付けられる♪
甘くて美味しい♪
こちらは、ポテトパンケーキ。

夕飯なので、甘いのじゃないものを選びました。
ジャガイモベースの生地のパンケーキ。サワークリーム、アップルソース、ケッチャップ付。
結構油っこい、ちょっと飽きる。
ここのオススメは、ダッチベイビーみたいです。みんなが注文していました。食べてみたい♪
今回は、全部友人と半分個で。お腹いっぱい!
腹ごなしに吉祥寺をあちこち歩き回りました。歩き疲れて足が痛いって・・・それほど歩いてないけどね。
座っておしゃべりしようとドトールへ。
ほうじ茶豆乳ラテ。

これ写真じゃ分からないけど、ビミョ〜な色でした。でも私はこれ好きです♪