美ヶ原つづき。

つづき。
以前、長門牧場に行った時のブログは、こちら。あの時は雪でした。
http://d.hatena.ne.jp/amarna/20120319/1332165360



すでに14:30、長門牧場を後に、時間の都合上あと一か所ということなので
八島ケ原湿原にGO!
着くまでの景色をご覧ください。

これあまりいい写真じゃないのですが、この木の色が素晴らしいので。








お魚が口を開けているような雲が楽しい♪






じゃ〜ん! 着きました〜。

http://www7.ocn.ne.jp/~hutte-k/contents17.html


木道を降りて行くと。





シシウド。








トンボが沢山飛んでいて弟の腕にとまりました。その後、弟のボウズ頭にず〜と
とまっていて・・・・まるでおリボンをつけているようで可笑しいやら大笑い。
面白いので写真を撮りましたが、ブログアップはNGですね〜。



















この八島ケ原湿原は。絶対オススメです。膝の悪い母が車で待っていると言うので
下まで降りただけですが、グルッと回るといいでしょうね〜。ホントいいです!
是非歩いて回ってください。