美ヶ原へ。

三連休の初日の土曜日7:30に美ヶ原に向けて出発しました。
さすが分かっていましたが、ど・ど・ど渋滞、談合坂に着いたのが10:00でした。
ソフトクリームの美味しい長門牧場経由で行くことにしました。
やはり食い意地の私です。



途中の双葉SA

富士山が見えるんですよ! うっすらと分かりますか〜。
http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/detail/1101aa095.html

ハーブガーデンもあります。




お花のカーテン、お見事♪

こんな面白い雲が見えたり♪

秋ですね〜。新米の季節です♪



道端の花たち。車の中から撮ったのでピンボケでした〜。

白樺湖にちょっと寄ったり。


やっと「長門牧場」に13:30到着。

黒ヤギさんがお出迎え。

ヒツジさんもいます。
お腹すいたのなんのって・・・レストランに直行です。

ビーフシチューセット。母と私で半分個。牛肉はトロトロ〜で美味しかったですぅ。うまうま。

弟は、カツカレー。これもうまうま。

そして石窯で焼いたピザ「マルケリータ」これもうまうま♪
最後の〆はモチロン「ソフトクリーム」今回はちょっと塩気が・・・・。

お腹がいっぱいになったところで、周りをキョロキョロ。





クラフト市もやっていました。





最後を飾るのは、大好きなお馬さんです。




つづく。