やっと咲き始めました♪

ノボタンがやっと咲き始めました。夏に咲くものと思っていたのですが一向に咲く兆しがなくて、
どうしたものかと思っていましたが、アメリカに行っているうちに蕾を沢山つけ、やっとひとつ
咲きました。

ヨッ!待ってました〜。ノボタンちゃん♪


アメリカに行っている間に「コリウス」もわっさわっさと育っていました。台風でモミクチャ
にされたので、バッサバッサと刈り込みました。切った「コリウス」は花瓶に。

花が無くても、この綺麗さ!


クレマチス(仙人草)ちゃんも咲き始めました。こんなちっちゃな花だったんですね。


お花はいいのですが・・・・雑草がものすごい事になっていて、手におえない状態になっています。今のところ、見ないようにしています。どないしょう〜。