Detox ion Foot Bath& Body Energy Charger

事務所のK・Mさんの友人ピンク・Mさんより情報が入ってきまして、
Detox ion Foot Bath(デトックス イオンフットバス)& Body Energy Charger(生体磁場エネルギーバランス)の機械を購入しました。


最初は、MMS(ミラクル・ミネラル ソルーション)の方に興味を持ったのですが・・・・。
「うぶすな41」さんのHPを見て、この機械良さそう! と先方にいろいろ質問を送ったり
しました。「うぶすな41」の市原常義さんからも丁寧にお返事をいただき、すっかり買う気
まんまんに・・・・。なにしろ大好きな分野なもので、何か体に良い事、良さそうな物には、
目が無い私! 母に使ってみようと購入した次第です。
天然鉱泉に匹敵するエネルギ−を感じ自然治癒力により体の生体磁場バランスを整え重金属、
毒素のデトックスが行われるこの機械。なんだかいい感じ!
うぶすな41をご覧ください。
http://www.ubusuna41.com/index.htm

早速、母で実験しました。(9/7)

10分経過。

20分経過。

40分経過。

45分終了。

出る・出る・汚ったな〜い! ドヨドヨ〜! そしてクッサ〜イ。
私も次の日(9/8)にやってみましたが、同じようにドヨドヨ〜ッと出ました。
角質もふやけるから垢がポロポロ良く取れました。なんだかスッキリでした。
そして体も血のめぐりが良くなるようで熱くなりました〜。汗ばむ感じ。
昨日(9/11)も母と私と再度挑戦しました。前回より出る物が若干少ないようです。
写真は無しですが、多分だんだん汚さが減っていくと思われます。

MMS(ミラクル・ミネラル ソルーション)の実験結果も、そのうちお知らせしたい
と思っています。