モンロー研究所の魅力ってなんだろう?

モンロー研究所に初めて行ったのは、2005年のゲートウェイ・ヴォエッジでした。
今回は、スターラインズ2でした。
ゲートウェイ・ヴォエッジの時は、全国からの参加者24名でした。
成田の集合場所で会うんですけど、私は一人。友達との参加だったのですが、
彼女はアメリカに住んでいてシャーロッツビルの空港でピックアップして
もらう手筈だったので最初は、ひ・と・り! こんなセミナーに来る人って、
どんなかな〜とドキドキでした。でもぜ〜んぜん普通。当たり前か!
この24人が、ど田舎のモンロー研究所で隔離されたような生活を1週間する訳。
なのでとっても仲良くなってしまうのです。それ以前に・・・もう昔から知っている
ような感覚なんですね。
ほんと、随分前から友達だったみたいに親密になりました。私達は、二期生だった
のですが、この頃は、誰もかれも本人もまったく想像していなかったと思いますが、
3人もアクアヴィジョンのトレーナーになってしまいました。その2人、そのさんと
ひでさんと今回一緒でした。
モンロー研の魅力は、この自然、大きな水晶のあるロケーションだと思います。
体験が沢山ある人にとっては、体験できることが魅力だとも思います。
ただセッション中の体験だけだけではないのです。ずーっと続いていくのです。
シンクロが多くなる。いろんな自分に必要な情報が入って来る。気づきが多くなる。
そして人との結びつきも魅力のひとつかも知れません。


あれから、いろんな事がありました。長年勤めた会社を辞めたり、ヒーリングをする
ようになり、今年は念願のサロンを開く事が出来ました。
全ては、モンロー研に行ってから始まりました。今度はどんな変化があるのでしょうね。


今回も、私にとっては興味深いダウジングの話とエモーションコードの話を聞くことが
出来ました。もう好奇心バリバリです。
そして10月のダウジングセミナーに申込みました。またまたワクワクの始まりです♪
こんなきっかけを作ってくれるのが、モンロー研かも知れません。


来年のアメリカ開催は、10月11日〜10月18日第29回ゲートウェイ・ヴォエッジです。
あなたにも、変化のチャンスが訪れるかも知れません。いかがですか?
また別の世界が開けますよ♪ 扉を開けてみませんか?
http://www.aqu-aca.com/